自転車解禁

自転車のパンクを修理して(自転車屋
6キロサイクリング。
公園一周4キロ、家まで2キロはあるから、計6キロ。

今日は、サイクリングのみ、明日は、ウォーキングで、一周してから、自転車でも周る予定です。しかし、今、雪が降っている。四月の雪

ダイエットと体力向上です。
どうしても、体脂肪24ぐらい、もう少し、落としたいのです。

それなのに、今日も、夕食、ごはん2膳も食べた。夕食は、ハンバーグ。私、担当。

ハンバーグソースが、びっくりドンキーのレシピでおいしくてね。いつもは、ケチャップとソースとワインのブレンド

レシピは、ネットです。ネットはすごいね。

今度、長男が帰省したら、作ってあげよう。
ハンバーグ久しぶり。おいしかったよ。でも、ごはん二膳はいかがなものか・・・

明日も、まるまる休み。
温泉、行く予定。
温泉といっても、(北のたまゆら
チケットがある。

今週、新規の仕事加わり、ハードでね、肩、首がこっています。
無事、今週クリアーしたので、自分ごほう日。



玄米
お味噌汁
キャベツと豚肉のソテー
スクランブルエッグ
マカロニサラダ
アスパラ
イチゴ
にんじんジュース



まるちゃん正麺

おやつ
アイスクリーム



白米
お味噌汁
刺身(たこ さんま)
ハンバーグ
キャベツ
ミックスベジタブル

ハンバーグソース。大好評。