フッシー

今、ウォーキングから、帰ってきました。5キロ弱。ごはん一膳分のカロリー消費したよ。
白サギフッシーにも会えました。独身貴族。何年も独り身。
夜間飛行するヘリコプターも、三機見たよ。
機体が、光っていて、星が移動しているよう。
そして、後ろから自転車が。
なんと、次男がいた。
175センチ(また、伸びた)の愛しの息子に遭遇した。
ウオーキングは、気持ちのいい趣味。
最初面倒ではあるが。歩いた後の充実感たまらない。

今、日ハム中田選手が、初ヒットがホームラン。持ってる〜
ご満悦。フム、連敗ストップかな?

とうとう、発芽玄米をやめ、普通の玄米を買う。発芽は高い。
朝、昼、玄米食だから、消費が早い。
発芽ではないから、おいしくないのかな?不安。

今日こそ、早く寝るわ。
黄金の美肌タイムに、仕事しているんだから、休みの日は、できるだけ、体にいいことしないとね。
にんじんジュースは、玄米のように結果わからず。( 玄米は、便秘解消)

手作りジュースは、もう、3週間になるけれど、次男のにきびも私の美肌も、わからない。しかし、ジュースがおいしい。朝から、フレッシュジュース。幸せ・・・

今、玄米上手く炊けた。今回は、圧力鍋で炊く。なかなか、上手く炊けたよ。
これまた、幸せ。

ささやかな幸せ
◎ 白サギフッシーに会う
◎ 日ハム勝ちました
◎ 玄米上手く炊けました。試食したが、かみごたえあるや。




玄米と梅干
オニオンスープ(昨日作る)
マカロニ(ミートソース和え)
さば缶
アスパラ
浅漬け
にんじんジュース



白米と朝漬け
とりの甘辛味
ハンバーグ(市販の冷凍食品)
ベーコンとほうれん草のソテー
卵焼き
豚肉のみそ炒め(自作冷凍食品)

男子はこれぐらいつめる。



白米
麻婆豆腐
ぎょうざ(味の素の冷凍食品)最近、夢中の冷凍食品 おいしいよ。200円弱でよ。
かき玉のスープ(にら しめじ 揚げ たまご)栄養満点