爆弾低気圧(面白い名前)

本州の被害はものすごいね。
札幌は、風ぐらいかな。
昨日は、雨がすごかったが、今日は、ものすごい風。
11時台に、体重46?ぐらいの私が吹き飛ばされそうになった。びっくり。
子供は、吹っ飛ばされるよ。

これから、読書タイム。至福のとき
そして、11台には、寝るわ。
今朝、寝坊した。
普段は、6時半ぐらいに起きる。
今日は、7時びっくり。
昨日、久しぶり、12時間仕事したからな。くたびれていたのね。



玄米と梅干
大根と揚げのお味噌汁
から揚げ

大根おろし
ベーコン
ポテトサラダ



から揚げ
卵焼き
ポテトサラダ
貝割れ

反省
朝寝坊して、朝と昼が同じ、しかも、3種類のみおかず。
次男は、心優しいから、同じでも、文句は言わない。
ごめんなさい。反省。



牛丼
お味噌汁

おいしいのよ。牛丼。もうおいしい。
あっあと、16分で11時になる。
おやすみなさい

ささやかな幸せ

◎ お風呂唐辛子のお風呂 少しだけひりひり。でも湯冷め知らず。
◎ 春の嵐だったが、なんとかクリアー
◎ から揚げおいしい。ひさしぶりの揚げ物いり弁当
◎ ブログができる