四月始まる

昨日、朝、五時おきと言っておきながら、目覚めたのが、7時半でした。

午後の、仕事は、少なくなると思っていた矢先、また、仕事増大した。
いいような。悪いような。
実は、4月の予定表が遅滞、もしかして、リストラか?と、それは、それで、いいかな。と、思っていた。こちらの会社は、今年で、5年目。
実際は、増えた。ぎょ^^;
身が持つか?健康不安。大丈夫か?過労死にならないのか?
まあ、次男の予備校代の足しになるか。
早く、やめたいな。つらいっす。

昨日、お約束した、予定は、八割敢行。
あとは、顔パックとしないと。
本は、1冊のみ。しかも、半分しか読んでいない。
でも、この1冊がいいのよ。少し、というか。かなり、キリスト教の濃い本ではある。
オグ マンディーノの「この世で一番の奇跡」という本。アマゾンで251円で買った本。

今週も、手作りにんじんジュースのもう。
お肌は、三週間周期で変わるらしい。
楽しみ、まるまる、二週間たつ。
今のところ、次男のにきびも、私の美肌も改善されていないが、おいしいのよ。朝から、フレッシュなジュース。セレブな気分。
これも、病み付きか?
こんなにおいしいのに、美肌となれば言うことなし。

今日は、昨日のすき焼きののこりの汁で、肉じゃがを作る。小市民。^^
いもとにんじんは、自家製。
たまねぎは、近所の農家。
ほんと、自分で苦労して作った。野菜を食べるのは、本当においしい。地産地消
ついでに、お弁当の冷凍食品作る。明日から、次男、弁当生活始まる。

肉と油揚げのみそ炒めです。結構、濃い味お弁当向き。

今、女子サッカー見ている。フィギュアは、午前中、真央ちゃん6位と知り、テンション下がり、録画中。結果知らなくて、ドキドキしながら、テレビ見るのがいいのにね。
昨日の、男子フィギュアはよかったよ。
羽生君の顔の表情を見て、日本人も変わったなと思う。あれだけ、どや顔したら、表現力もいい点出るよね。
なんか、感動したよ。心があつくなったよ。チョとファンになりそう。
東日本震災で被災した方を思ってがんばったらしい。
箱根駅伝東洋大学の柏原君「福島県出身」のコメントといい、一流のアスリートは立派な人多いよ。しみじみ。



トースト
ベーコン
レタス きゅうり 枝豆
イチゴヨーグルト
にんじんジュース



鍋焼きうどん
かき揚げ しいたけ アスパラ 貝割れ たまご 肉 長ねぎ)



白米
かにと豆腐の味噌汁
鰈の煮付け
冷奴
肉じゃが

おやつ
イチゴのケーキ

スポンジまた失敗。膨らまず。
でも、変だが、硬いスポンジも好き。
イチゴが一パック320円激安。
これは買わないと。
これはケーキを作らんと。
しかし、来週また、スポンジリベンジしないと、二回も失敗。

でも、ほんと、充実した一日。まるまる堪能しましたよ。
明日から、仕事がんばるぞ。