美容院に行く

前回、美容院に行ったのは、1月の末。
貴重な、土曜日の午後のお昼ねタイムを削ってまで、行かないとならず、ほんと、眠かったわ。
40過ぎてから、白髪が急激に増えてね。もう、耐えられなくなって、とうとう行きました。

今日の美容室の先生。疲れていたのか、いつもの、トークに、マシンガンがなかった。私も、昨日、12時帰って、世界選手権の録画見て、寝たのが、1時半。寝むいもの同士か?
3センチ切って、ここだけ、「大島優子」の髪型に似ている。
まあまあ。気に入る。^^


今日も、ごひいきの日ハムが、甲子園みたいに、9回裏さよなら勝ち。ヤクルトも勝った?かな。巨人に逆転している場面で、買い物に出かけた。

次男に何食べたいと聞いたら、「すき焼き」おー私も、もう、2月ぐらいから、焼肉か、すき焼き食べたかったのよ。
意見一致。でも、豚肉と牛肉の混合すき焼き。だから、リーズナブル。
おいしかった。3人前で1000円ぐらいだった。うん。豚肉ミックス最高。



ホットドッグ(ウインナー 白身フライ から揚げ ゆで卵 ピクルス レタス)
野菜スープ(ミックスベジタブル ウインナー たまねぎ)
ヨーグルト
にんじんJ

こういうジャンクっぽい朝食。週末っていう感じ。

お昼
2ヶ月ぶりの美容院。行ったので、お弁当持参
玄米
肉そぼろ
梅干
枝豆
白身魚のフライ半切れ

おやつ
黒糖まんじゅう
ホットドッグののこり
お赤飯

夕食

豚肉メインのすき焼き^^

明日の予定

高校野球見る
プロ野球見る
フィギアスケート見る
図書館3冊読む
アマゾンからかった中古本3冊読む
ウオーキング
ブログ
大好きなよそのブログ拝見
ストレッチ
顔パック
いつもの一週間分の掃除「掃除機と床磨き」プラス玄関たたきふき
昼寝

これじゃあ、20日ぶりのまるまるお休みが、あっという間に終わる。早く起きることにする。
目標5時。