日ハム開幕 勝ちました。30日

とうとう開幕。まさかの斉藤祐樹君が、完投するなんて、感動。オフの時、がんばったのね。
結果出てよかったね。しみじみ。エーなんで、開幕投手が「斉藤」と、思っていたのよ?ごめんね。斉藤君。
あとから、聞いたが、ヒーローインタビューも、クレイバーな受け答え。
アナウンサーの方が緊張していた。^^

なんか、いいね。庶民の癒しだね。プロ野球って。
まあ、仕事あったから、少ししか見れなかったが。
早く、生活に目処がついたら、ドーム行ったり、テレビで、ポテチ食べながら見たいな。
今が、がんばり時。春になったら、また、いいことあるさ。^^



白米
お味噌汁
スクランブル
ベーコン
レタスと貝割れ
ヨーグルト
グレープフルーツ
にんじんJ


玄米(そぼろと梅干のせ)
ミニカップめん

おやつ
かりん糖と黒豆せんべい



アサリのクリームパスタ
エビフライ2本
サラダ付