とうとう春よ。29日

暖かい一日。
とうとう、雪解け進む。勝手に、春宣言。
昨日は、おなかを壊した。
せっかくの、夜の自由時間を、トイレと居間の往復。
正露丸が切れていて、富山の置き薬を使うか迷う。貧乏人の性。
だって、700円もする。
しかし、5回目のトイレで、とうとう、封を切る。
たぶん、普段食べれない、「かに」とか「チョコケーキ」板チョコ4個分も使用。暴食。私の腸がびっくりしたのね。
体重も増加。せっかくやせたのに。

フィギュアの世界選手権始まる。真央ちゃんまた、こけそうになり、なんか、可哀想。
応援していますよ。永遠に。



朝食

玄米
お味噌汁
卵焼き
油揚げの素焼き
レタスとアスパラ
にんじんJ

昼食
玄米
梅干
たこの中華マヨ
から揚げ(市販)
野菜炒め
レタスとアスパラ

夕食

白米
えのきと豆腐のお味噌汁
しめさば
とりのピリ辛炒め
豚肉のそぼろ
レタスとアスパラ