ジーンズ買う 27

西友で、激安ジーンズ買う。
今まで、2本を、交互に日常はいているたが、その1本がよれよれで、今日、もう1本追加。3本になったよ。

安いときは850円を580円ぐらいに値下げしているが、850円でも充分安い。
節約と、日曜日に、一人経営会議開いたのに。舌のねもかわかぬうちにとはこのこと。

でも、10時間も働くとストレスたまるのよ。やっぱり。

いいよね。850円のズボン買っても。日々、メリハリのある生活。時間あるときは、スーパーの服売り場見たり、試着するのが、ストレス解消。気に入った試着の洋服、シーズンが終わるとき、値段が、三桁になったら買うのよ。あればね。そのときの、満足感はたまらなく。^^

お金に余裕がないから、服は、999円以下のものしか買わない。
だから、試着で我慢。試着大好き。
お店屋さんごめんなさい。

知り合いから、素敵な高そうな、服を、誕生日に送ってくれる。いわゆる、おしゃれ着。

でも、おしゃれ着は、年何回もない、飲み会のときに着る。あとは、タンスの肥やし?本当は、こういう、日常着が大事よね。



ソーセージドッグ
ピザパン
レタスとかぼちゃ
スクランブルエッグ
オレンジゼリー
にんじんJ

夕食

白米
レバニラ炒め(レバー 牛タン にら にんじん もやし)
お味噌汁
いわし

おいしいよ。食欲の春?