押し寿司 26日

記念日でもないのに、今日は、お寿司。
あまりに、おいしいかに。昨日は、ただ、むいて、酢しょうがで。今日の
夕食は、かにをアレンジ。
旦那さんの得意料理。
牛乳パックで作る。押し寿司。

かに、ぶり、サーモンとほんとおいしいの。普段、夕食、二合でも余ることある。しかし、酢飯は、三合半食べた。

おいしさ、一番は、かにの押し寿司。
もう、来年の春まで食べられないな。しっかり味わいました。
こう、いつでも、食べられないから、余計においしいんでしょう。
旦那さんいつも、おいしい、ご飯ありがとう。感謝。感謝。



トースト
ゆで卵
ゆでいも
ウインナー
レタス
アスパラ
オレンジゼリー
ベジタブルスープ
にんじんJ

お昼
玄米
たこの中華マヨネーズ和え
シュウマイ
アスパラ
ゆで卵
ハンバーグ(市販)

おやつ
ぼたもち(あん ごま)

夕食

押し寿司
大根と牛筋の煮込み
お吸い物