中学の卒業式だね

3月は、お別れの季節ね。2人の息子は、中学、順調。
高校も、入りたいところに、入学した。
あの頃に戻りたいな。

しかし、昨日、仕事から、お疲れで帰って、次男から、とても、かわいい、デジカメケースをいただく。
旦那さんには、大きな、ロールケーキ。長男から、チョコレート。

誕生日のプレゼント。
なんとも、しあわせ。デジカメ、今、入院中。残念。
宝物増えたな。うれしい。

もう、泣くもんか。
がんばろう日本。がんばろう、私。

来年こそは、笑顔の3月にする。



コロッケサンド
フランスパン
スクランブルエッグ
ほうれん草のソテー
ハム
ヨーグルト


玄米(そぼろとたまご)
コロッケ
切干大根煮物



中華豚バラ丼(ピーマン、しいたけ)豆板醤で、味付け
にらとたまごの中華スープ
いわし
しゅうまい
白菜漬け

おやつ
ロールケーキ(石屋)

ミートパイと、アップルパイを作りました。
昨日、帰った長男に食べさせたかった。
前回失敗したの。
りんご焦がすし、バター分離したし。
お菓子つくりは、あんまり、失敗なかったのに、次男の受験で、動揺していた。
長男に帰る前に、リベンジしたかったのに、間に合わず今日作る。

本も借りてきた。元気になってきたぞう。
でも、プチ笑^^;
本の題名

森田療法の本
心の病なんかない
今日を生き抜く智慧
プチうつ気分にサヨナラする本
名言は人生を拓く

啓発本じゃないですか?元気?
まだまだ。