ホワイトデー

11日にデジカメ壊れた。
写真なし。
パソコン長男が帰省中は、貸してあげたので、ブログ休止。
今日、東京に帰る。
久しぶりに、再開。
今日は、空港に家族で、お見送りで行く。別れは、いつも、切ない。

お見送りは、やはり、ごはん食べがイベント。
私は、ステーキ肉が食べたかったが、長男は、和食がいいと、肉却下。
いつものそば屋に決まり。

会話も少なく、次男、受験ダメだから無口。長男は、普通、旦那サンは大食。子供の倍たのむ。
そばにカツどんセット。
次男なんて、もりそばだよ。ざるがいいが70円のり代かかるともりに、経済状態気になる?のか?

6日、不合格から、なんか、気分がすぐれず、なんとか、1週間たつと、少しよくなる。
でも、なんか、もやもやの中、仕事している。
今日は、長男をお見送りしたく、午後仕事休む。ちょうど、気分転換できた。中距離ドライブ。空港まで、高速40分。

ホワイトデーで、旦那さんから、大きな、白いロールケーキいただく。恐縮。空港で、お土産店で私が、おいしそうと騒いでいた。
だって、バレンタインは、節分の豆ののこりのピーナッツを、湯煎で溶かしたチョコをからめたのみ。あはは。
このロールケーキ石屋製菓。1260円もしたな。やはり、
3倍返しだ。

それにしても、浪人とは、とほ。
バレンタインのチョコのときは、A判定、たぶん、受かると思い、ルンルンだったな。
英語でミスしたな。さっき、受験校の試験問題見たら、設問が英語だった。次男英語苦手だったな。

みんな、大学生になるのに、可哀想だな。
一人みたいだな。浪人。すべり止め、うけとけばなあ。とほ。

まだまだ、気持ちが前向きになれず。

でも、ブログかけてよかった。誰も、見ないけれど、日々、思いのたけを書くことでも、救われる。
デジカメにラーメンのつゆこぼし、撮影できなくなる。
今日は、空港絶好の撮影日、残念。
何から、何までついていない。とほ。
しかも、夜仕事。とほ。もうかみ洗います。ごはん作ります。

朝食
]
コロッケサンド
2色丼(たまご そぼろ肉)
お味噌汁

昼食
八雲のそば屋

冷やしたぬき

夕食
]
白米

白菜漬け
ほうれん草のおひたし
そぼろとたまご

お昼みんなで、食べすぎ?
夕食は軽めで。と、いうか、あるもので。
明日から、節約だわ。きりり。
次男の予備校代かかるしね。

実家の父も報告。進学祝いどうしよう。もうもらっている。あーあーかなし。返そうかな。