ふ〜

昨日は、次男、昨日、まさかの不合格。もう、たぶん、浪人となる。神社めぐりしたのにね。
精神的に、立ち直れません。
こういうときに、酒を飲んで忘れたいのですが。
酒、買ってくるの忘れました。
やけ食い中。サツマイモおいしい。
人生考えています。次男。
また、勉強?するの?専門学校?フリーター?

一生懸命勉強して、センターもいい点数たたきだしたのにね。
もう、1リットルの涙
く〜いもおいしい。もう、これからは、拒食症になり、激やせする予定だったのに、仕事ぶ〜たれながらもやり終えると、ちゃんと、お腹すくのよ。
旦那さんの夕食もおいしいのよ。

人生晴れたり曇ったり。
捨てる神あれば、拾う神あり
神様は、乗り越えられることしか与えない。
逆境のときこそ笑おう。
ネタのひとつにしようよ。
今が底辺
こういうときだから、言葉使いに気をつけること。相手に不快にさせない。

しかし、心が折れそうです。息子ちゃん可哀想でねぇ。
風邪気味で、ウォーキングもできない。
昨日、寝れなくてね。寝たの3時間くらい。
怖いよ。怖いよ。これから、どうなちゃうのかな?
みんな、春だとうかれているのにね。
家だけ、冬です。

朝食
玄米
お味噌汁
たまご焼き

ほうれん草とウインナーとパプリカのソテー

昼食
玄米

おやつ
黒豆せんべい
シュークリーム


夕食
白米
スープ
麻婆豆腐
モツ煮込み(こんにゃく にんじん 大根 もつ)

拒食症は1日のみ。昼も泣いていたな。玄米と鮭のみ。ぐすん。
でも、負けるもんか。
東日本大震災の被災者の方々に比べたら。