のんびり、ウォーキング

先ほど、長男を、護衛にウォーキング。
外出たの、これが、今日、初めて。
われながら、極端。夜9時は、この辺誰も歩いておらず。

旦那さんとウォーキングは、早いが、長男は遅い。面白いの。
長男が、帰省すると、ごはんの量が増える。まあ、面白い。家族がフルだといいな。

お昼ごはんもリクエスト聞いたら、みんな、違う。
旦那さんパスタ。
長男 ふかし芋
次男 お好み焼
がんばって、
作りましたよ。
パスタは、カレースパ(旦那さん作る)
いもは、バターをつけて、おいしいのよ。
お好み焼きも久しぶり。おいしい。
写真は、気取っているが。撮影用。
1皿(いも8個)
巨大お好み焼き3枚
カレースパ大盛り

何カロリーさあ
ウエルカムスイーツももうない。(チョコクランチ チョコチップクッキー)

絶対太っている。
せっかくやせたのに。しょんぼり。
今日を言葉にしたら(大食い)
まあ、仕事も休みだったし、家族のために、食事作る。久しぶりに、夕食作って、量がわからなかった。反省。ごはん、少なかった。
だって、おいしいだもの。明日も、チーズが賞味期限怪しいから、ラザニア予定。こってり。

朝ごはん

玄米(ごま)
鮭フレーク(マヨネーズ)
さばの水煮
浅漬け
フルーツ缶のヨーグルト

男はカレー(飽きないよね)

おやつ
桜餅

昼食

お好み焼
ふかしいも
カレースパ

おやつ
甘酒(お雛様の)白酒?

夕食

白米
お味噌汁(にらとえのき)
ホッケ(長男のリクエスト)
マカロニグラタン(長男のリクエスト)
しゅうまい(10個)
枝豆
かぼちゃ(蒸し物)