回転寿司行ってきたよ

ちょっと、遅めの、誕生会。(自分の)

知人のKさん、誕生日にナイスなお洋服を、いただく。

せっかくだから、今日、そのお洋服を着て外食。
もう、パラダイスよ。
今日は、すごいイベント。わが家で、外食は、めったにないこと。

誕生日ぐらい。だから、今日は、特別な日。
焼肉、お寿司 そば、ハンバーグ ステーキ?いろいろ、考え悩み?結局、お寿司。
おいしかったな。この資金は、父がおいしいもの食べなさいと、お金いただいたもの。
親ってありがたいな。ほんと、ありがとうございます。
おいしい、お寿司いただきました。
父には、孫である次男の、大学合格報告したいです。二次がねぇ。まあそうなったら、もう進学祝いどうしよう。もう、いただいているんだよね。

朝食

パン
パスタ入りスープ
ジャーマンポテト
スクランブルエッグ
蒸し鶏
アスパラ
にんじん
グレープフルーツ
白玉

昼食

玄米
しゅうまい
たこ唐
切干大根
アスパラとにんじん

蒸し鶏(ごまマヨね)

おやつ
缶詰(タッパだから大丈夫)

夕食

とっぴー(回転寿司)なぜか写真、1カンずつ。
5000円弱

明日から、納豆だな。帰りに4個100円買う。^^
明日の朝は、ごはん、味噌汁、納豆、決まり。落ち着く。貧乏性か(笑)