27日 いきなり支店長が来る。

今日は、朝パート中、年に、2,3回しか来ない
支店長が仕事しているところ、視察。
これは、寿命が縮む。だって抜き打ちです。
滞在時間、10分ぐらいですが、まじめに、仕事しているところだったので、よかったです。
ほんと、自分は、運がいい。もう、疲れで、さよならした後は、ずっと、休んでいた(サボっていた)


あと、夜のパートで、給料明細書の中にお米券入っていました。
(入社のとき説明されてないが、もらえるんだな?親交会と書いていました。)
3枚(440円×3)だが、ちょうど、玄米なくて早速、購入。2キロ1200円分買いました。ついでに、チョコもルンルン。^^
ご機嫌。
入社まもなく、1年だからサービス?
この前も、元旦勤務で500円くれた。
地味に、サービスしてくれるんだな。

そして、またまた、お金101円拾う。
この前、厄払いと称し、盲導犬募金箱に、拾ったお金を入れたときから、全く拾わなくなり、今日は、久しぶり。ほんと、世の中、お金落とす人多いな。
BSフジで、「101回目のプロポーズ」を見ているが、今日は、仕事で見られなく、
神様が、101円をくれたのかな?

朝食

白米と玄米
なめこのおみそ汁
スクランブルエッグ
納豆(1パックを3等分)
アスパラ しめじソテー
ウインナー
ヨーグルト
りんご

昼食

玄米
たこのから揚げ
切干大根煮
豚肉のみそ炒め
キムチ
アスパラ
たまご焼き(ごま)

昨日がんばって作った、冷凍食品。
だから、朝は、たまご焼きのみ。今週は、ごまを食べることにしたわ。たまご焼きにごま入れてみました。

おやつ
パンの耳のかりん糖(地味だが、結構おいしいのよ)
チョコレート(冬限定のイチゴチョコ)おいしいわ。さすがに高いだけある。息子の残り物。

夕食

野菜たっぷりラーメン
(牛肉 アスパラ にんじん たけのこ えび 卵 エリンギ もやし)八品目栄養満点。
ごはんとキムチも、さすがに、お腹いっぱい。
体重やばいことに。。。。