寒い

先ほど、スロージョギングした。やはり、1時間近く歩き、走り。充実したな。今、心地のよい疲労感。

昨日、夢見がよろしくないので、寝不足気味。
夜中3時に、目が覚めた。
あとで、夢占い見たら、いいのね。夢占いは、悪い内容が、よい夢らしく、おお泣きしていた内容であったが、吉夢らしい。あ〜あ〜疲れた。
一週間の疲れを取るべき、今から、昼寝します。



ラザニア
五目ごはんおにぎり(セブン)
シジミ
スクランブルエッグ
枝豆
えびフライ

おやつ
ダブルシュークリーム



ラザニアと朝のこりのウインナー
ごはん
漬物
塩辛

最初、ラザニアだけにしようとしたが、結局ごはんも食べた。

4時半くらいに、八時半に起きた。寝る女だな自分。
かなり疲れ?それとも、だらしない?



白米
カツとじ(2切れプラスえびフライ1匹)
長いも
大根おろし
枝豆

オプション
塩辛 キムチ 白子
寝ていただけなのに、お腹すくなぜだ?

夕食後、デザートにシュークリームまで、さすがにお腹苦しい。