23日

昨晩、夜中にケーキを食べ、朝、胃もたれしたわよ。
なので、朝、胃薬飲む。
男子カレーを食べていた。昨日、一緒に夜中にケーキ食べたのに、信じられん。
胃もたれと、無縁か。
弁当も、作りたくなく、昨日、残した次男の天ぷらを弁当につめる。
本当に、ギャルみたいに、食欲ない次男。
両親はぺロスケ。次男残したもの→私の弁当のおかず。
だから、今日のお弁当はキムチまで入っているよ。
いつも、ニコニコ次男坊。やはり、お受験のストレスか?

今日は、母の月命日。お願いしないと、「合格しますように」25日二次試験なのよ。

朝食

玄米
お味噌汁(大根とわかめ)

あまりに胃が痛い。これだけ。

昼食

玄米
天ぷら(なす たまねぎ)
芋のカレー和え
大根のめんつゆあえ
キムチ
夕食

白米
わかめと豆腐のお味噌汁
とりわさ(三人前)
あじの焼き魚(三人前)
モツ煮込み(モツ 豆腐 大根 にんじん こんにゃく たまご )

このモツ煮込み。下手な居酒屋よりおいしい。どうやって作るの?
おいしすぎ。

○ モツ煮込みおいしい。
○ 昔の知人と長電話
○ 最近、二重(右)2年前から、まぶたが下がり一重になり、テープで強制二重だった。