仕事→神宮→歯医者→歩き→ぐったり

もうこんな時間、早く寝ないと。今日は、仕事、お昼で終了。大安の今日、次男の受験お守りを求め。北海道神宮へ参拝。
去年の冬も行ったけれど、やはり、心配で。
あまりにのんびりした、感じのわが家。さすがに、今度の土曜日二次試験。緊張してきたわよ。

早々、夕方、近所の大きな有名な公園をウォーキングしていた途中、すごい、立派な雪だるま発見。思わず、ブログアップします。ビバ北海道。

先ほど、箱根駅伝の映画「風が強く吹くとき」を、見ました。森えと?君の走るフォームきれいで、ついで、お肌もきれいで、びっくりよ。
面白かったよ。原作とかけ離れていなくよかった。

あと、BSで、「吉田類の酒場放浪紀」と、「101回目のプロポーズ」見たよ。二本とも、相変わらず、面白い。浅野温子きれいよ。女なら、あんな風に生まれたかった。


今日は、いろいろ、あって疲れたな。
歯医者も、この前より、痛くなり、また、行った。
詰め物の歯を、削り、低くして、今日は、終わり。痛いのにこれでいいの?
仕事○ 神宮○ 歯医者× ウオーキング○こんな感じです。

朝食

玄米
お味噌汁
キャベツ炒め
ハッシュドポテト
スクランブルエッグ

いよかん

食後マーブルケーキ

昼食

玄米
ぶりのフライ

豚肉のしゃぶしゃぶ風
スクランブルエッグ
肉じゃが(のこり惣菜)

おやつ
マック100円
ホットコーヒー(タダ券あり、タダのコーヒーだけなら申し訳ないので、ハンバーガーを買いました。
帰ってきてから、マーブルケーキ1切れ

夕食

カルボナーラ
ピラフ
アスパラ
野菜のスープ

うちで、初めて、カルボナーラいただく。おいしかった。
ピラフは私が作る。今日は、上手くできた。両方おいしく大満足。

ささやかなしあわせ
○ 温泉の元「箱根」です。箱根駅伝見た後。
○ カルボナーラおいしい。
○ 大安の日に、神宮参拝。神社は敬謙新たかになる。次男受験がんばれ。