2月15日

朝、猛吹雪。こういう時の通勤つらい。
怖かった。つるつる路面や、車間距離なんて、考えてられぬ。
雪が降るので、つるつる路面ではない。
視界が50メートルぐらいかな?
前の車のテールランプを目標に、すっぽんのように、食らいつくのみ。
吹雪の中、逆に、スピード出している。
無事に、仕事クリアー安堵と疲れで、久しぶりに、仕事で充実感あじあう。
金運は途絶えたけれど、無事、帰宅できたから、よかった。生きてるだけで丸儲け。

朝食

玄米
そば(半端なのあり、ミニそば)

スクランブルエッグ
ウインナー(大好き)
油揚げの素焼き(そばの具ののこり)
ヨーグルト


昼食

四色ごはん
鮭フレーク 牛肉 スクランブルエッグ アスパラ
たことインゲンのわさびマヨあえ
ピンクのかまぼこ

なんと、開けたら、ぐじゃぐじゃで、混ぜごはんになる。冷めているし残念。冬は、ジャーに限る。

夕食

鍋焼きうどん(大好物)
「もち 鶏肉 長ねぎ もち かまぼこ たまご」
おいしい。ほんと、いつもありがとうね。体、ぽかぽか^^

いわし(カルシウム強化)まあ慣れてきた。^^

ささやかなしあわせ
◎ BBクリームの試供品。なかなかのカバー力。今度、これに決めよう。安いし・
◎ 夜中にケーキ食べたのに、なぜか、いつもよりやせていた。
◎ 仕事で新しい方法を、考え実行。なかなかよい。