バレンタインです

手作りチョコと、ケーキも買いました。
私の分も、しかっり、用意しました。
おいしかったな。王様のショートケーキだって。
夜中にケーキは、かなり、やばい。
でも、指くわえて、見ているのも、悲しいので、食べました。
真夜中の茶話会。
今、玄米も炊いています。かなり、夜更かしになりそうです。
早々、きょうも、金運あり、21円拾う。
すごいよ。毎日、潤う。怖いくらい。小心者なんで。

明日も、金運あればいいなあ。^^

ささやかな幸せ
◎ ケーキ食べた。おいしかったな。去年の長男の誕生会以来
◎ オニオングラタンスープおいしかった
◎ チョコもおいしかった。
◎ 21円拾う

朝食

白米
オニオングラタンスープ(半端なパン見て、ひらめいた)

ぶりのフライ(お弁当のおかず)
ヨーグルト

昼食

玄米
ねぎ入りたまごとじ
ぶりのフライ

ぎょうざ(昨日、ひとつだけ、残っていた)

おやつ
黒糖アンパン
バナナ

夕食

ステーキ丼「牛肉 鶏肉 長ねぎ たまねぎ しいたけ)
しめじの赤だし
揚げ納豆
いわし

スイーツ
ケーキ

周りのチョコは手作りピーナッツチョコ。
4袋つくり、旦那さん、ママチョコ(長男 次男 )自分チョコ
ケーキは、もりもとのケーキ。
つい最近、レアチーズ食べたいと、耳にしたので、クリームチーズ系チョイス。
私は、生クリームのイチゴショートを食べた。
おいしかった。ケーキを、食べた時間がなんと、12時です。
明日、胃もたれと、体重が、心配。
でも、食べてしまった。