自動車税戻ります

8700円だけど、うれしい。
今日は、明日のバレンタインのアルミカップを買いに、100円ショップも入っている、ツルハに行って、買いもの。
3000円使ったので、この、自動車税還付金は、うれしい。最後の最後まで、前の車、孝行してくれた。
次男の、にきびの薬。私の、顔のしみ緩和のサプリメント
二人とも、顔に、皮膚疾患あり。一人は、青春にきび。一人は、加齢しみ。とほっ。

バレンタインのアルミカップ買うだけだったのに。
ブヒブヒ。浪費家。
だって、しみが、大きくなってきたんだもん。しかも、ほっぺによ。しくしく。

去年の年末の宝くじ高額当選となり、高須クリニックに行く予定が。600円のみあたり。夢に散るなり。これじゃ、美容整形外科は無理。サプリメント買うのみ。
 
チョコ簡単すぎ。
湯煎で溶かし、ピーナッツを混ぜるだけ、そのピーナッツは、節分のときまいた、ピーナッツを使う。
ピーナッツを、むくの大変でした。
ピーナッツチョコ。ちゃんと、計量したが、いまいち、チョコ足りないような。
ドンマイ自分。試作食べたら、おいしいの。うふ。
たぶん制作費。250円。
 
スイーツ大好き。ケーキも買う予定。うふ。

ささやかなしあわせ
◎ ウォーキングしっかりした
◎ 旅の宿(温泉のもと、登別温泉
◎ 自動車税超過金?もどり
◎ チョコがんばって作る
◎ 暖かいから、仕事も楽



朝食

フランスパン(ガーリックオイル)
めだま焼き
ほうれん草のソテー
ウインナー
ハム
バナナ
ヨーグルト
かまぼこ
牛乳
コーヒー

昼食

玄米
たこ焼き(ラスト)
ウインナー
アスパラ
牛肉とたまねぎの焼肉味(自作冷食)
さんまハンバーグ(昨日ののこり)
ピンクのかまぼこ

おやつ
チョコパイ

夕食

白米
味噌汁(なめこ 大根)
ぎょうざ
豆腐のサラダ(きゅうりとキャベツとたまねぎと豆腐)
いわし

ぎょうざ24個、3人で完食ぺろり。
ごちそうさま。