ただいま、至福

真夜中に、四大陸フィギア見ながら、ブログ。
村上佳菜子しびれる。うまいわ。なのに、3位だわ。
浅田真央ちゃんより、良いよ?
天才肌。この妙な曲でも、すごかった。高地で酸素薄いのに、やはり、鼻の穴大きいのが、よいのかな?

今日は、3時間半お仕事。忙しいのわかっていたから、夕食は、ガッツり食べて気合入れようと、「とんかつ」
行ったら、最初、「あれ」と、いつもどうり、しかし、後半、今までで、一番忙しい。この極寒の気温で、汗かいた。きっとやせたなと思ったが、人生そんなに甘くない。

昼、ラーメン、晩ごはんは、とんかつ 部活学生みたいな内容だもん、やせないか?

朝ごはん

ピザパン(バジルをびんに詰め替え 昇格)
たまご入りたまねぎのお味噌汁
ウインナー
卵焼き
いも
豚肉の照り焼き
ヨーグルト

おやつ
ポテチ
チョコパイ

お昼ごはん

まるちゃん正麺(たまご 長ねぎ ほうれん草 いも アスパラ)

まだ、そばブームであるが、なかった。
ラーメンもおいしいよ。ジャンクぽっいの、久しぶり。

夕ごはん

とんかつ
赤だし(ほうれん草 豆腐 わかめ)
サラダ(キャベツ たまねぎ 貝割れ)
ふくらぎのお刺身


ささやかなしあわせ

◎ 北の国から見た(おやつを食べながら至福〜)
◎ 四大陸フギュア見た(ブログしながら)
◎ とんかつ上手く揚げれた(おいしい)とんかつのときは、赤だし。このコラボ最高
◎ 午前中に掃除完了。明日だらだら、ゆる〜く過ごせる
◎ 布団乾燥機かけた布団で、昼寝