10日金曜日

最近、つき始める。
午後の仕事の専務から電話。
今度から、交通費3000円から6000円分に、アップ。
昇給は無いらしいが、なんと、実際、3000円弱なのに、これは、昇給に近い。

わお。去年は、悲惨な一年だが、事故は、私でよかったよ。これで、全厄が、払拭されたかも。
とうとう、流れてきたな。金運が。
もしかして、あの和菊の「金貨」ちゃんの効果?お守りか?

仕事、忙しかった。もう、雪まつりの関係。たのむよ。観光客。忙しくたって、私の給料は、同じなんだから、来ないでぇ。



パン
シチュー
ししゃも
ハム
ほうれん草のソテー
かにかま
ヨーグルト

お弁当

玄米
牛肉とたまねぎの炒め物(自作冷凍品)
たことインゲンのわさびマヨ和え
ハム
舞茸のボイル

今週も、ちゃんとお弁当作れたな。がんばった。

夕食

白米
麻婆豆腐
ふくらぎの刺身
かき玉スープ

ふくらぎは、1匹まんま、さばいてくれた旦那さんありがとう。
ななんと、298円よ。安かった。

ささやかな幸せ
◎ 長男から、コメント。うれしい。
◎ 交通費上がった。
◎ 実家から、魚介物送ってくれると電話あり。
◎ 今週、弁当作れたので、節約。