寒かった1日

今日も、寒かったよ。今、−11度です。

ここ最近無いのよ。こんな寒い日が続くこと。 

いきなりだが、怖いことが、起きた。
3日ぐらい前に、職場のそばで、交通事故あり、おばあさんが死亡したよ。
トラックが、左折時、歩行者巻き込み、はねた。
参ったよ。どうしよう。お化け出たら。
夜仕事だから、怖い。
しかし、出たら、戦う。いや、話合う。成仏してくださいと。

今日の体重 46.9キロ 体脂肪23、9%
目標    46.5      22%

なかなか、減りません。とほほ。金曜日まで、またしても、失敗か?

朝食

玄米
たまご入りたまねぎのお味噌汁
鶏肉胸ソテー
豚バラ燻製とレタスの炒め物(古いものコンビ)
たらこ
ウインナー
ヨーグルト
ほうれん草のおひたし

朝おやつ
ヤマザキの(大きなエクレア)半分

昼食

玄米チャーハン
(レタスと燻製入り)
とりむね肉の揚げ焼き
かにかま入り卵焼き
切干大根煮物

おやつ
ヤマザキの大きなエクレア半分
大きいだけあって、カロリーも、エクレア半分で、ごはん1膳分。
68円とは思えない。充実ぶり。儲かるのか?スーパー?

夕食

白米
麻婆豆腐
いわしの焼き魚
かき玉スープ
ぎょうざ

おいしいから、なかなか、減らない。体重。旦那さんの夕食おいしすぎ。