引きこもり状態

引きこもり状態の、日曜日。
午前中は、いつもどおり掃除。冷凍食品の惣菜つくり。
]
切干大根 たことインゲンのマヨネーズ和え 照り焼きソース たこのから揚げ

がんばった、これで、寝坊しても大丈夫。

昨日、仕事で、忙しく、珍しく、背筋が痛くなる。
今日は、リハビリ昼寝。
布団乾燥機後で、いや〜寝たな。体だるい。
布団、ぽかぽか、なんだよ。
寝る前は、お布団の中で、宮本 輝の小説の感動箇所に、付箋をしていた。
感動の箇所は、読書ノートに写している。今回の小説は、
手元に欲しいな。

文庫本になり、book offで安くなったら、購入しよう。他の
宮本 輝作品、 再読しようかな。ほぼ、全作ある。(短編は無い)
ほんと、面白いよ。


朝食
フレンチトースト
アスパラとベーコンとマカロニのスープ煮
昨日のポトフの残りにマカロニを入れてみた。

そば(鶏肉 長ネギ 油揚げ 揚げ玉)
納豆巻き
切干大根

最近、はまっています。本当は、生めん食べたいが、乾麺たくさんいただいたので。
いつまで、続く?前は、まるちゃん正麺でした。

夕食

カツカレー
サラダ

これは、次男のリクエスト。先週も食べた。ほんと、親子ダナ。私は、おそば、次男は、カレーライス。ブーム。