風邪治る

昨日、10時には、布団に入り朝までぐっすり。10時とは、小学生並み。
風邪薬効く。
早めのセシオンハイ。小林薬品。聞いたこと無いな。


明日の、友人との予定。友人からキャンセル。インフルエンザの同僚がいて、替わりに明日、仕事が入ったらしい。
行き先は、受験生を持つ、母同士。
学問の神社に参拝。友人は、行けないから、一人で行くか。
12月は、北海道神宮
1月は、弥彦神社
2月は、最寄の地元の神社。あっ小さすぎて、お守り無いな。
3大お参り計画中。
長男は、私大とか、いろいろ受けていたが、次男は、2校しか受けないから、心配なのです。

センターも終わったし、残り後半まで、1ヶ月くらい。
なんとか、風邪を引かせず、体調管理を、しっかり、してあげたい。そして、なんとか合格して欲しいわ。
まずは、自分が風邪、治りよかった。
明日、神社に行って、夜、仕事あるし、風邪ぶり返したら、しゃれにならないな。


朝食

パン
ゆで卵
ゆで芋(レンジで)
ベーコン
揚げぎょうざ
キャベツ
りんご

あまりに、ごはんばかりだと、パンが食べたくなる。
おいしかった。
明日も、バゲット半分ある。うれしい。ちなみに、写真のパンは、家族分。私は、こんなに食べないよ。^^

お弁当

玄米
揚げぎょうざ
きんぴらごぼう
大根ステーキ
かまぼこ
ピーマンとしいたけの素揚げ

おやつ
せんべい

夕食

牛丼
お味噌汁(お豆腐と油揚げ)
漬物

吉野家と同じくらいおいしい。
ほんと、毎日おいしい。

体重 とうとう46.5キロ 体脂肪23.9%
やりました。がんばりました。
半分目標達成。
体脂肪目標22%
でも、やはり、体脂肪がねぇ。運動しないと落ちないのです。