息子帰る

淋しい。大学卒業したら、戻ってきてよう。
そして、唯一の読者。大切にしよう。

千歳空港にお見送り。
空港は、相変わらず、韓国?中国語?
飛び交う。バッグとかが、ブランドだから、すぐわかるよね。
レストラン街で、昼食しようと「八雲のごまそば」に、夫婦二人の考えは、ラーメン店であるが、息子は、ラーメンのお腹では、無かった。

最近、そばに目覚めた。私。あたたかいおそばもおいしい。
毎日でも、良いな。温かいそば。
前は、冬でも、冷たいおそばしか、たのんだこと無いのに、温そば大好き。私のマイブーム

朝食

パン
コロッケ(昨日の残り)
キャベツ
豚汁(昨日、朝食用にと多目に作る)

昼食

温たぬきそば
くしカツ(1切れ)

おやつ

三方六
柳月のお菓子(ベスト10の中に入るくらい好き)
留守番している次男のおみやげ

夕食

次男には悪いが、残り物夕食。
ごはん
納豆汁(お豆腐 納豆 揚げ)
しめさば
煮しめ(レンコン ふき にんじん ごぼう 山菜 豚肉)
焼きそば(賞味期限が)

実は、お腹かが全く空かず。
夕食、冷蔵庫一掃メニュー
きっと、昨日のケーキと朝のケーキと三方六のバームクーヘンね。
お菓子食べすぎ。

納豆 もやし 焼きそば麺 レンコン 全部古い。納豆に関しては、12月31日 麺は、1月2日まで、レンコンは、よれよれ。
次男よすまない。
かあさん。反省。