成人式だな

関係ないが、お友達の娘さんの晴れ着姿の写メをもらい。感動だわ。きれいよ。
20歳か。人生一番よね。お肌もぴちぴち。うらやましい。

朝食

パン
オムレツ(ひき肉とたまねぎ入り)
昨日の煮しめ(ふき にんじん レンコン 肉)
たくあん
味噌汁(わかめと豆腐)

実は、パンも賞味期限が。家族は、ごはん。私だけパン。でも、味噌汁も煮しめでも、問題なし。

昼食
昨日の残りの焼きそばとごはん

おやつ
甘栗

3時に帰り。
また、おやつ。
三方六1きれ
アイス(バナナぼーと)1本

夕食
広東麺(ラーメンスープは、旦那さんのオリジナル)
すごい

私は、はんぺん(糠さんまのミンチにたっぷりの長いも混ぜる)
味が濃いから、味付け不要。
いっぱい作り、冷凍しました。お弁当に活躍することでしょう。

アイスもバナナぼーとおいしい。
新製品ね。
おいしいものありすぎ。太る。

あと、全国高校サッカー大会。決勝。市立船橋四日市中央工業
すごかったよ。
ロスタイムで、追いつき、延長で、勝ち越し。船橋の諦めない精神。
ゲームの笛が鳴るまでわからない。
四日市もよかったよ。司令塔いないのが、痛かったな。
真剣な顔は、みな美しい。