駅伝

東洋復路も征し優勝。応援していた東洋が勝って、今年はいいことありそう。
来年、柏原君がいなくなり、淋しいな。
駒大強そうだな。
明日から、本格的に仕事か。
本当に、車の運転いやだな。
常に、追突されそうで、あーあー
休日が、まもなく終わる。

専業主婦の方々が、うらやましい。
いえいえ、人は人。
 
去年の漢字は 「疲」
常に、睡眠不足。今年は、もう少し、体をいたわろう。
今年の暮れには「楽」と思えるようになりたい。

朝ごはん

チャーハン「実は昨日のごはん」
大根と揚げのお味噌汁「やはり、お味噌汁好き」
お節残り「飽きた」

昼食
たこ焼き「50個」

私は、8個くらい、胃がしくしく痛い。
駅伝見ながら、おやつ食べすぎ「甘栗 寒天ゼリー アイス」
チョコパイも食べた。
やばいよ。
今日、体重計乗るの怖い。お腹ぽっこりだし。計測しなくても、だいたいわかる。

夕食

ごはん

肉じゃが「大晦日のすき焼きのたれ」

実は、買い物行かないと
、食材が淋しくなる。
あわてて、9時までやっている、スーパーに行く。
肉、半額期待したのに、なかった。
魚コーナー見たら、手巻きの刺身1280円の半額、これは、買いでしょうと、2パック買う。
お刺身はヘルシーだし、明日は、手巻きすしにしよう。
東京に、まもなく、かわいい息子が帰るしね。
財布の紐が、緩みます。