2日

箱根駅伝 東洋のファン。復路優勝。やったー。応援しているチームが勝つのはうれしい。柏原君頼りでもないから、実力あるんだな。
三浦しをんの「風が強く吹くとき」を、今読んでいて、駅伝のこと少し知識が増えた。どのスポーツも奥深い。

私は、いつも、だらだら、おつまみを、並べ、箱根駅伝を、テレビ観戦するのが、お正月スタイル。

今日も、箱根駅伝見ながら、食べたつまみは、クラッツ ポップコーン もちを食べ。お昼も、きなこもちを食べ。
全く、動いておらず、トイレだけよ。駅伝終わって、昼寝。もう ぶ
ぶたになるー。ぶひぶひ。

自堕落な日々。太る。
夜、仕事したから、よしとするか。

朝ごはん

お雑煮
あじ 
ウインナー
ほうれん草ソテー
煮しめ「お節」

お昼
黄な粉もち

夕食

麻婆豆腐丼
豚肉の燻製
こうや豆腐の卵とじ「お節残り」