なんと

9時間半も昨日寝た。
9時には、布団に入り、たっぷり、睡眠。小学生だな。
いつもは、5〜6時間しか寝れない。
暇な日は、睡眠よ。
おかげで、菓子パン夜食もせず、乗り切る。

しかし、ブログ書いたあと、体重計に乗ったら、何が、あと1キロだなんて、うそでした。
いつもの体重ブーたれ状態。
びっくり、あと3キロ弱やせないと、目標にならず、
でも、今日も、おいしい、夕食で、食べすぎたな。ブー。

朝食

お菓子パン
揚げクリームパン
シャモニー
ポテトパン
チョコクロワッサン
三連パン?
ウインナーロール?

菓子パンだけなら、チョッと栄養が、偏るので。
野菜スープ
レタス ハム ゆで卵

ホーンとおいしかったわよ。

お弁当

ごはん
ハムとレタス
昨日のモツ煮込み
ゆでたまご
ぶりの照り焼き

おやつ
こまきもち(ラスト)

夕食

あるものすき焼き風(生卵付)
(牛肉 白菜 たけのこ 油揚げ 春雨 長ネギ たまねぎ にんじん)
しめさば
モツ煮込み
冬は土鍋がいいね。体がホカホカ、隠し味に、豆板醤が入ってより、温まる。