14日

忠臣蔵の討ち入りの日。
なんか、書いてみたくなりました。

最近、脱甘いもの宣言というか、節約で、
お菓子の買い食い?やめたら、やせてきた。
ラジオで砂糖協会が、「お砂糖で太るのは、うそ」と流しているが、私には、お砂糖で太っていた。

目標45キロだが、もうすぐ、あと1キロでクリアー。
ジョギング休業しているから、体脂肪すごいが・・・

一人、脱甘いもの宣言
一人、悦に、なっていたのに

旦那様、私の大好物の、菓子パンを買ってくれていた。
わー私の好きな「シャモニー
生クリームこってり菓子パン。

わークリームドーナッツもある。
罪なやつ^^

朝食

ごはん
落とし卵入りお味噌汁
納豆(食べなかった)
ハッシュドポテト
ハム
イカのげそ揚げ
レタス

お弁当

イカのげそ揚げ(日曜日のお刺身で残っていたもの)
卵焼き
レタス
ハム
ニンジンの卵とじ(冷凍品)
かにクリーミーコロッケ(市販)

おやつ
こまきもち

夕食

ごはん
お味噌汁(しめじとほうれん草)
もつ煮込み
(もつ にんじん 大根 たけのこ ゆで卵 )
チキンカツ
しめさば(だんなさんの手作り)
白菜と数の子の漬物

どれもおいしいのよ。下手な居酒屋よりおいしい。
しかし、ごはん2膳食べる。
結局、元に戻るかわが体重。

モツ煮込みおいしい。
あったまる。