6時起床

朝食

ごはんと梅干し
もやしのお味噌汁
簡単肉じゃが
たらこ
ピーマンとしめじのソテー(昨日の麻婆のたれでからめた)
ぎょうざ
ニンジンの卵とじ
白菜と数の子の漬物
ヨーグルト

朝、寝坊しないと、こんなに、料理作れた^^

お弁当
今週もお弁当がんばった。

ぎょうざ

豚こまの照りソース
ピンクのかまぼこ
にんじんの卵とじ
肉じゃが

おやつ
こまきもち

夕食

ごはん
お味噌汁
野菜炒め(もやし ピーマン たまねぎ 豚こま しめじ ニンジン
いか入り)
数の子とほうれん草と、いかのめんつゆあえ(おいしく、数の子はこんなにおいしかった)
数の子、お正月まで、持たない勢い。

昨日、1時半に寝て、6時起床
9時間半仕事して、合間に、トヨタの中古試乗。
まあまあ。、レベルだけど、色も、あんまり、
10年前の車だからな。しかし、お買い得だし。

車1台だと、不便。

きじが飛んでくる。近くに、サギもいる。こんなにも田舎。キタきつねを見ても、驚かぬ、ご近所。家族で、BBQしていたら、きつねが、家の庭横切ったし。うん。
必要だ。
明日、昼間にもう一度、確認予定。

いつ、私の趣味の長々の昼寝できるのだろう。

またまた、1時回っている。
もう、24時間しかないなんて。足りなすぎ。
もう、寝ます。