高野和明の本

欲しい本以外は、図書館で借りるが、どうも、最近、車の事故の後遺症で、気持ちが暗くなり、これじゃ、いかんと思い、清水の舞台から飛び降りるみたいに、前から、読みたかった、「ジェノサイト」を、買う。1890円もしたよ。

首が痛いから、手芸も、ウオーキングもできず、できることは、読書だと、気づく。

今日は、日本シリーズ見ていたが、明日から読むんだ。
それで、痛み止め、飲んでしまい。
首いたいから、寝ます。おやすみなさい。
早く、よくなろう。がんばろう。
この本暗そうだが、どうしよう、ますます、気落ちしたら。。。

そうそう、お昼に、今話題のまるちゃんラーメン正麺食べました。
CMの役所浩二が名演技で、旦那さんが、清水の舞台から飛び降りる覚悟で買った。(笑)
いつものラーメンより100円高い。
味は、麺が今までの、インスタントラーメンと全く違う。
しかも、スープもおいしい。
これは、ブレイクするわ。
案の定、イオン5%オフだから、買い物して、正麺ラーメン見たら、しょうゆ味完売。味噌味は、あったので、買った。
東京にいる息子に、買ったわ。


あとクリスマスの飾りをして、玄関華やかになる。結構、自分明るいじゃん。

朝食

パン(ピザトースト)マヨネーズ味
ヨーグルト
レタス 
スクランブルエッグ
ジャガイモ
ベジタブルスープ
みかん

お昼

まるちゃん正麺ラーメン
キャベツ、舞茸 にんじん たまねぎ にら 肉 ピーマン入り

夕食

カツどん
お刺身(しめさば たこ イナダ いか)
小松菜のごま和え(ラスト小松菜)

小松菜、とうとう使い切る。日付は、7月3日となっていた。
よかった。たくさん食べたな。最初、小松菜のスープとか、作るが、家族から、いまいちコール。
ごま和え作ったな。解放される。うれしい。