怖い運転

とうとう、路面が凍結、のろのろ運転。しかも、今、代車で、慣れていないのに怖くて。怖くて。

あと、1ヶ月もしたらなれるのに。
今年は、ストレス障害もあるな。
常に、後ろの車が、衝突してきそうな。

首、痛いうえに、車も、修理代が、評価額をかなり上回るらしい。よくわからんが、首痛いのと、車なくなりました。
責任0なのに、あまりに、理不尽。泣き

こういう、くらいことばかりでは、だめだめ。
プラス思考で、今、人生の冬ならば、次にやってくるのは、春だ。

いいことが、舞い降りる。そう信じよう。
うんうん。
今日、ロト6 5等換金してきた。あたりは、今回初めて。
いくら投資しているかは、概算5000円くらいかな。
2年目で、やっと当たる。

この1000円プラスアルファーで、今年は、年末ジャンボ買うんだ。

それで、1億当たる そうなると、150万くらいの新車、買うんだ。いきなり、ベンツは近所の目が。

そして、ぼろぼろの家の50万の塗装するんだ。

そして、顔のしわとり注射する。ふふ美魔女宣言・・・

なんか、発想が貧弱。小市民。

残りは、うーん早く寝るわ。
首痛い。人間、健康一番かも。しみじみ。
相手が、大型車なら、今頃、入院していたし、1億当選夢物語りもブログもかけなかったし。

朝食

ごはん
舞茸と油揚げの味噌汁
いわし
レタス 
生卵
のり
筋子

お昼

サンドイッチ
(ブルーベリーとマーガリン)
(チキンカツ)

おやつ
みかん

夕食

ごはん
お味噌汁(えのきとわかめ)
回鍋肉(キャベツ 豚バラ ねぎ ピーマン にら)

旦那さんの手料理は、食べられるが、自分で作る、朝と昼は、食べたら吐き気がする。何で。
たぶん、神経的なもの。事故日からだもん。
とほほ。