NHK杯いって来ました

いってきました。晴れていた。


日々のささやかな幸せも、いい。たとえば、今日のお風呂の入浴剤に、バスロマンゆずの香りが、仲間入り。
しかし、今日は、ドッカンドッカン。打ち上げ花火の幸せ。
よかった。
男子フリーと、エキセビションのプログラム。
ほとんど、エキセビションは、見ないが、なんと面白いこと。
ペアが、あんなに、女の人が、サーカスのように、アクロバチックとは、知らなかった。
道理で、女性は推定体重30キロ台。軽くないと、リフトできないよね。
これからは、見るわよ。ペアも。

朝、夢で、自分の席わからないで、右往左往している内容。
実は、パンフレット買い求め、自分の席わからず、開始寸前、あせり、正夢だった。その、走っているさなか、ギャルが、双眼鏡で外を見ている。外に、アップしている、高橋がいるじゃありませんか?
さすが、熱狂FUNすごいや。

日本人選手絶好調。ワンツーフィニシュ。
大好きな小塚選手と真央ちゃんがね。銀メダル、ちと残念。

特によかったのは、女子は鈴木明子さんのショート。
男子は、アメリカのロス マイナー。曲よかった。
あと、高橋君は、オーラありすぎ。素晴らしい。
小塚君は、流れるようなスケーテング。本当だ。

まだまだ、書き足りないけど、もう眠い。
ああ、夢のような、一日。こんなに感動させる、選手たち素晴らしい。ありがとう。
朝食

ごはん
お味噌汁(なすと油揚げ)
豚肉の燻製
さつま揚げの燻製

パスタサラダ
レタス キャベツ にんじん トマト

お昼

おにぎり
筋子 梅 鮭

日本の国旗をイメージ
日本選手がんばれ

夕食
麻婆豆腐ラーメン

おいしいの。スープも手作りらしい。すごいや。
写真ありません。
夜食
モンブラン260円
サツマイモの昔ながらの黄色いの好き。
庶民だ。うーん 生フィギュアとケーキ 盆と正月が一緒の気分。
男たちは、ラーメン ライスだったので、モンブラン味比べ参加せず。

忙しかったが、こんな、幸せがあっていいのかしら。たまには、いいよね。亨受しよう。

明日から、仕事がんばろう。