届きました。

日曜日のNHK杯の観戦チケット。
今夜は、枕元に、おいて寝ようかしら。
生まれて、初めて、生で、フィギュアを見る。楽しみ。
 

今、鈴木明子さんの演技、見て、感動。
去年の安藤美姫見ているような調子よさだわ。
なかなか、決まらない、3回転3回転の連続ジャンプを、成功させ、なんとも、うれしいわ。

モロゾフコーチが、レオノアのコーチになっていた。これまた、びっくり。
真央ちゃんのインタビューも、口調がしっかりしてきて、びっくり。

ただ、真央ちゃん、やせて、なんか、かわいそうだな。
札幌のこってり、味噌ラーメンや、ジンギスカン食べて、太らないと。
追い詰められているのかな?
16歳の頃の、楽しそうに、滑っている頃の気持ちになればいいのに。

コルピあーあーなんて美しいの。
今度、生まれ変わるなら、北欧人で、ブロンドに、緑色の目になりたいわ。

朝食

ごはん
お味噌汁
シュウマイ
ハシュドポテト
大根おろし
レタス、にんじん、トマト

お弁当

ごはんとのりの佃煮
シュウマイ
チキンカツ
卵焼き
小松菜ごま和え
ピーマンとちくわの炒め物
トマト にんじん キャベツ

夕食

永谷園のみそ煮込みラーメン
キャベツ 豚バラ にんじん たまねぎ 長ネギ入り

こちらも、おいしくなっている。
簡単だし、本当においしい。気に入った。

あっ真央チャン味噌ラーメンお勧めしたのに、私が、食べてしまった。