温泉にいって来ました。

今、体軽いです。
近くのまあ、スーパー銭湯?かな。
ブラックシリカ?は温泉?
よくわからないが、あったまる〜


午後は、アップルパイ作る。
昨日、りんごとカスタードクリーム作ったので、入れて焼くだけ。
おいしい。
息子に、かぼちゃのパイも、食べたいというから、近々に、作る予定。
食欲の秋。

夕食も、黒をテーマに、私が、作る。
普段、作らないから、手際悪い。


朝食

パン(ロールパンと卵パン)
ウインナー
コーンとレタス
皮付きいも
ぶどう

男子は、カレーライス食べていた。朝から、胃が丈夫だな。

お昼
カップめん

おやつ
アップルパイ

夕食

ひじきごはん
(鶏肉 ひじき にんじん 油揚げ しいたけ)
ジャガイモのすいとん (いも団子 にんじん 長ネギ しいたけ)
黒酢酢豚(豚バラ にんじん ピーマン なす たまねぎ)
ごま豆腐のサラダ(ごま豆腐 レタス、コーン トマト)
小松菜のごま和え
のりの佃煮(おいしい)簡単に作れる。しかも、おいしい。

すいとん以外は、全部、黒をテーマに作る。
なんか、体が、よくなった気がする。
そして、温泉とマッサージチェアもう、明日は、絶対、元気になる。

今日は、もらい物ないけれど、こうして、温泉いけたから、よかったな。