小春日和

11月なのに、お外で、お洗濯が干せる喜び。
もう、冬も、雪降らないと、楽ですね。
 昨日の「北の国から」面白いわ。
連ドラは、見ていなかったので、毎回新鮮。
スペシャルは、見ていたけれど。
夏に、富良野に行き、五郎さんの家、見てきたわ。
すごい、ほったて小屋。家族が住めるような、つくりでないわよ。
石の家は、入館料払うので、やめたけれど、今、思うと、見てきたら、よかったな。

あと、ツルハの5%引きを待ち、口紅を買う。色は、暇なとき、合わせていたので、迷いなく、コーセー、エスプリークRED411
アーアー口紅買うと気分が高揚する。

ついでに、ブラシも買う。シャンプーも楽しみ。


朝食
ごはん
お味噌汁
ウインナー 
スクランブルエッグ
レタス トマト
ひじき煮
白菜浅漬け
 
ぶどう

お弁当
ごはんと梅干
たこのから揚げ
ひじき煮
卵焼き(ねぎ入り)
糠漬け(にんじん)
 
おやつ
揚げせん

夕食

ごはん 
お味噌汁
いもと鶏肉の野菜炒め
(いも、たまねぎ、にんじん、ピーマン 貝割れ 鶏肉 卵 )
鶏肉ソテー
ひじき煮
夜食
昨日のケーキと」お紅茶。