ケーキルンルン。

今日から、節約と考えていたのに、
旦那さん自ら、ケーキ屋さんに、行く。
太るわ。でも、食べたい。
いざ、ケーキを見ると、食べたくなってきた。

楽しみだわ。ケーキのカロリーが低かったら、もっと頻繁に食べたいが、太るのは、簡単、やせるのは、大変。

たぶん、6月に食べただけ。
朝食


ごはん
豆腐とわかめのお味噌汁
卵焼き
大学いも
糠漬け
おでんの残り

糠漬けがおいしい。

お弁当

ごはん&ししとうのみそ佃煮
メンチカツ(この前食べ切れなかったのを冷凍)
大学いも
糠漬け(にんじん)
ひじき煮
大根の葉のゴマ油でいためたもの

おやつ
バナナチップス
最中(とらやの)

さすがに最中は、残す。

夕食


おじや(いも、にんじん 大根 しいたけ 牛肉 さんまのつみれ
    とり胸肉 しめじ ねぎ 卵 白菜)11品目栄養満点
しめさば
浅漬け
ちょうどいい、ここまでは、しかし、夜、ガツンとケーキ
明日から、ダイエット。
ウオーキングは、かろうじて、したが、ケーキ2個食べた。

今週の予定

網戸洗う
顔パック二回
リハビリ1回
棚掃除2箇所(洗剤のところ ストック棚)
半端粉使う(から揚げの粉 上新粉
パン作る(ウインナーロール)
体脂肪落とす
がんばって、ウオーキングする。