日ハム負けた。

あーあーなんか、仕事も、しょんぼりしながら、していた。
ダル様もう、見られないの?
初戦、落としたチームで、第二ステージに、あがったことないらしい。しょんぼり。なんか、明日も、しょんぼり、ブログするのかな?

畑は、今日で、終了。にんじんは、13キロ
大根、10本ぐらい。
早速、おでんにしたら、おいしいの。至福のとき
いつもは、30本くらいできるが、種まき失敗。雨が、全然、降らずで、発芽しなかった。

これで、にんじん、たまねぎ、いも、大根がある。
この冬は、生きていける。がんばったよ。
たまねぎは、農家であるが、安いから、20キロも買う。
にんじんは、13キロ収穫
いもは、40キロ 
大根は、10本
畑は、手間がかかる、日曜の午前中は、畑していた。
冬は、のんびりできるな。

今、二回目の顔パックしたし、古本屋に行き、本売ったし、
ちゃんと、予定通りだな。がんばったよ。

朝食

ごはん 
スープ(大根 春雨 しいたけ)
塩さばの焼き魚
とりのから揚げ(半端、から揚げ粉使う)
卵焼き
レタス

息子のお弁当

とりのから揚げ
レタス
かぼちゃのコロッケ(市販)
牛肉のしぐれ煮
ちくわロール

夕食

おでん(おでんの練り物のほか、いも、大根 卵)
ほうれん草のお浸し
いかさし

今日は、おでん私が作る。
いかさし、旦那さん作る。