護衛付 WALKING

札幌は、今日、初霜が降りました。

畑の大根、霜にあたる。
週末は、大根とにんじんを掘り起こそう。
その、大根で、おでんでも作りますか。


旦那さんとスロージョギング。
まだ、体が、スロースロー。
たまにしか、歩かないのに、旦那さんは、いい走り。悔しい。
夜、護衛がつくと、安心である。
しかし、なぜ?早いのか?

先ほど、冷凍してあった、カスタードクリームで、クリームパンと、ロールパンとアンパン作る。

朝ごはん用に、ロールパン作ったのに、一番人気。
包む手間のかかる、クリームパン人気なし。
確かに、1個あればいいよね。甘系パン。

これから、洋画ラブロマンスの映画見るので、この辺で。



ごはん
お味噌汁
ぶりの照り焼き
豚肉の燻製
レタス
パスタ
糠漬け(大根とにんじん)
お昼のお弁当
 
マンネリ打破。
今日はサツマイモごはんにしました。

サツマイモごはんとししとうのみそ佃煮
ぶりの照り焼き
えび天
ブロッコリー
レタス
パスタ

おやつ
ポテコ

夕食

鍋焼きうどん(鶏肉、さつま揚げ、卵、ほうれん草 揚げ しいたけ
ねぎ えのき 昆布 にんじん)
栄養満点。大好き。鍋焼き。
ごちそう様。

鍋焼きは、私の好物。
男子、ごはん食べず。
私、うどんとごはん食べた。
W炭水化物だな。
太る。