ウオーキング二回目

少しずつ、距離を伸ばしていく。うれしいな。
歩くの、気持ちよい。しかも、体力つく。

今週の予定に、BOOK OFFに、本を売る計画。今日、実行。
あんなに、もって行ったのに、500円弱。安すぎるわ。
その、半分が、値がつかない。
服は、全部買うのにな。
本は、古いとだめみたい。

売ろうか悩んだ本、値がつかず、ごみにするには、惜しい本を1冊、引き取る。
イデア小物125点と、いう本。見返すと、むらむらと、作りたくなる。でも、トイレットペーパーの芯とかで作る。少し、貧乏くさいかも。
週末、またまた、金のかからない、趣味見つけたな。

弁当マンネリ打破 第3弾
崎陽軒のシュウマイ弁当風

ピンクのかまぼこも、たけのこの甘煮 かじきの煮付けも、ないが、ごはんを俵にしてみた。それなりに、見えるかな。?

明日は、どうしようかな?

朝食

ごはん
あさりの味噌汁
ベーコンエッグ
シュウマイ
ぶりの煮付け
枝豆
サツマイモ

お弁当
パン 
おにぎり
カップケーキ

自分のは、これで、十分です。


息子のお弁当
ごはん 糠漬けと昆布の佃煮
シュウマイ
卵焼き
から揚げ(手作り冷凍食品)
ぶりの煮付け
ちくわくるくる(ちくわを爪楊枝でまいてみた)
枝豆

夕食


ごはん
お味噌汁
チーズのせ、ロース肉の燻製
デミグラス味のパスタ(昨日の、煮込みハンバーグのソースでからめたパスタ)
キャベツの千切り 
おいしい、燻製はやっぱおいしい。飽きないな。