豆大福風パン

ヤマザキの豆大福風パン 粒あん&ホイップ とにかく、おいしいの。豆が、いい感じに、塩味きいてる。
世の中、おいしいもの、ありすぎ。体脂肪が、明日から、ダイエットがんばる。

息子のお弁当は、天むすおにぎり、ちゃんと、作れた。
研究のため、三時のおやつに、たべたが、えびとごはんのバランスが悪く、えび小さいのに、最後は、ごはんだけお結びでした。
味は、よかったよ。
万能、うなぎのたれ大活躍。
息子も、おいしかったと喜ぶ。よかった。

明日は、崎陽軒風、シュウマイ弁当の予定。
ピンクのかまぼこも、たけのこの甘煮も、ないが、それをイメージしよう。ごはんは、たわらお結び風に、かじきはないが、ぶりで、いいや。

朝食

ごはん
お味噌汁
スクランブルエッグ
天ぷら(えび なす サツマイモ)
糠漬け(大根 にんじん)
トマト ブロッコ
ラ、フランス

お弁当

ごはん&ごま塩&梅干
てんぷら(えび サツマイモ なす)
小松菜のゴマ和え(手作り冷凍食品)
卵焼き
ブロッコリー

おやつ
天むす

夕食


土鍋煮込みハンバーグ  ハヤシのルーで作る。ソースの中身は、
なす、MIXベジタブル しめじ入り。
最後、シュレダーチーズ入り、ボリューム満点。
久しぶりのハンバーグ。
おいしかった。少し、胃もたれしていたけれど、今、やっと、治ってきた。

土鍋で、ふーふー食べる、お料理、大好き。

食欲の秋です。