弁当マンネリ化 対策

息子の弁当マンネリ化
今週は、いろいろ、挑戦しよう。しかし、最近、毎日寝坊気味。
今日のお弁当は、ホットサンド、食べる頃には、HOTじゃないが。
明日は、天むすにと、考えているが、うまくできるかな。むすぶの難しそう。

とりあえず、早く寝よう。今、12時半やばい。

朝食

私だけ、サンドイッチ(二枚あまり、ベーコン 卵 レタスをはさめる。レタスおいしい。)

男子 ごはん
   お味噌汁
   ベーコン
   ゆで卵
   たらこ(ラスト 悲しい)
   レタスとトマト
   柿

お弁当

私のお弁当は、マンネリでも平気。節約第一。

ごはん&梅干
ぶりの燻製
から揚げ(手作り冷食)
糠さんまの酢漬け
ブロッコリーとトマト

おやつ
カップケーキ(昨日より、しっとり、さらに、おいしくなる。)

夕食

あんかけラーメン
(牛肉 いか にんじん ピーマン 白菜 なす 
たまねぎ 舞茸 昆布 )
スープは鶏がらスープにしょうゆ オイスターソース ゴマ油 しょうが 砂糖 塩とオリジナル。すごっ
私なら、市販の、スープ買うのに。
ごちそうさま。