ジンマシン

寒くなる+疲れで、出る。ここ、数年大丈夫だったのに。
しょうがないから、市販のお薬今飲んだ。

今日は、雨上がり、形の残っている、虹を見て感動。きれいだった。
感動その2 旦那さん手作り、創作、さんまのつみれ汁が、おいしかったこと。
感動その3 ニトリで、タッパ6も購入。
このごろ、片付け、がんばっている、自分にごほうび。
砂糖、パン粉 小麦粉 塩 片栗粉 など統一されて、きれい。
思わず、使わないのに、ストック棚あけてにんまり。
久しぶりだな、雑貨購入したの。2000円も、使った。

朝食 
パン
目玉焼き
ベーコン 燻製豚肉
チーズ
キャベツ にんじん
プルーン

お弁当

ごはん エリンギの燻製 たらこ
燻製 豚肉
白菜とにんじんのおひたし
小松菜のゴマ和え
かぼちゃのコロッケ(市販)
たこの炒めたもの

おやつ
プルーン

夕食
ごはん
さんまのつみれ汁
納豆(一応出したが、たべなかった。)

さんまは、ぬかさんま使用
たたいて団子のする 片栗粉としょうがを入れたらしい。
だし汁に、
大根 にんじん にら エリンギ
つみれ団子入れて、うどん ラーメンも入れた。
うどんも、ラーメンも一玉しかなく、
三人だから、うどんも、ラーメンも、三分の一ずつ入っていた。
私なら、うどんのみとか、ラーメンのみにするが、やはり、旦那さんは、ユニーク。
在庫一掃メニュー。
とにかく、体温まる。
おいしい、ヘルシー。
ごちそうさま。