日曜日

今日は、珍しく、休み。
あーあーあーしあわせ。

それで、朝食をきれいに並べ、そのまま、食べてから写真撮り忘れたことに、気づく。

休日、珍しく、外に出ず仕舞い。夕方、少し外に行き、調味料入れる、タッパを買いに行こうと思っていたら、
いとこから、電話があり、30分も話をして、時間がなくなりやめた。
でも、私も、反省 携帯代、気を使えばよかった。だいぶ、通話料かかったな。懐かしかったな。
もう何年も、ご無沙汰。
元気そうで何より。
楽しい、旅になるといいな。
横浜在住で、札幌で、クラス会があり、北海道に、二、三日?滞在らしい。
興味深いのは、今回の大地震がなっかたら、参加しなかったといっていた。人間いつ、どうなるかわからないと、悟り、遠く北海道に来たらしいよ。ホンと、人生観変わるよね。東日本大震災は、
私も、部屋を着着と、片付け、家族のものは、どうした?と、思われていたりして。
だいぶ、片付いて、部屋すっきり。
いらないものに、あふれていたな。
こんまりさんに、感謝だな。

朝ごはん
ごはん
お味噌汁
チーズ入りスクランブルエッグ
ウインナー
たらこ
小松菜のゴマ和え
プルーン

写真なし

ランチ
たらこのパスタ

たらこのほかにベーコンと、アサリ入り。なかなかいい味。

夕ごはん

ごはん
お吸いもの(あさり)
燻製四種(チーズ 豚バラ 豚ロース エリンギ)
白菜の煮浸し(白菜 にんじん エリンギ 油揚げ)

エリンギおいしい。ロース肉おいしい。もはや、私の中では、とんかつよりすき。

おいしかった。
ごちそう様。