午後から、すごい、かみなり、家にいたら、恐怖にかられないが、仕事中は、外に出るから、落雷が怖いよね。

無事に、終わってよかった。やれやれ。

昨日、日ハム、CS決定。やった。今日のオリックスに、負けなければ、二位通過。
何とか、がんばってね。祐樹君。

夕食の肉じゃがが、ものすごくおいしい。
もち、旦那さん作。
油は牛脂で、その風味が、具材にしみて、ものすごく、若者言葉で「やばい」
こんな、おいしい肉じゃが、初めて、もちろん、私の菜園の男爵いもも貢献しているのかな?

昨日なんだけど、知り合いから、花畑牧場の生キャラメルのかかったかりんとう、いただく。
なんか、楽しみ。

あさごはん
ごはん
アサリとキャベツのお味噌汁
ウインナー
エビフライ
キャベツ
りんご
納豆

朝から、エビフライおいしい。

昼ごはん
ごはん
いかジャがいり卵焼き(かなりたった冷凍食品)
かにかま入り卵焼き
えびフライ
かにかま
キャベツ
インゲン にんじん さつまあげの炒め物

おやつは、プルーンとおまんじゅう。どちらも、飽きない。

エビフライ一本メインは、少々物足りず、ふりかけかけて食べた。ほけんふりかけ、あってよかった。

夕食

回鍋肉(唐辛子二本いり、かなり、辛い)
肉じゃが
お味噌汁(大根とわかめ)
回鍋肉は、ごはんが進む。二杯も食べてしまった。太るわ。

ごちそう様