魔の日クリアー

今から、四年前の10月4日、狭い駐車場の柱で車をこすった。
今から、三年前の10月4日、信号待ちしていたら、追突された。二週間のむち打ち症で、首がまわらなかった。
二年前、去年と無難に過ぎ、今日、大丈夫であった。
もう、厄明けだ。車のトラブルなし。
ただ、病院の薬局で、湿布代が、ずいぶん高いなと、思って帰宅。
薬局から電話、薬局の間違いで、多く支払ったらしい。今度、返してもらえる。なんか、どうして、得した気分になるのだろう。
 
朝食
トースト→フルーノのパン、まあまあ 値段分かな
ウインナー
スクランブルエッグ
皮付きじゃがいも
キャベツ&トマト
プルーン&バナナ

昼食
ごはん&枝豆&梅干
ハンバーグ       (以前残りの冷凍)
とんかつ        (一切れのみ)あとは、息子の弁当
キャベツ&トマト&かぼちゃ(いろどり隊)
かまぼこ

おやつ
黒豆せんべい二枚&プルーン

夕食


鍋焼きうどん(鶏肉、てんぷら、ねぎ しいたけ えのき、鮭の白子
油揚げ にんじん かまぼこ 卵)
鍋焼きの季節。私の大好物。毎日でもいいくらい?