ストーブつけた。

今日から、ストーブをつける。
昼間に、あられ?ひょう?が、降っていた。
とうとう、寒さに負けた。
 
朝、ごはんが多く、パンが食べたくなり、フルーノというパン屋さんから、食パン買う。六枚切り、260円。明日は、パン食。しかし、おかずがないな。まあいいか。
納豆トーストなんていかがでしょうか?

これから、BSフジで、「北の国から」見る予定。
早く、お風呂に入るわ。夏休に、富良野行って、よかった。五郎さんの家も見てきたな。美しい富良野の風景。また、行きたいな。

先週、髪をドライヤーで乾かすのに、時間がかかり、少し見るの遅れた。今日は、初めから見る。
地味おも。ほたるかわいい。

朝食
ごはん
わかめと卵のスープ
シュウマイ
ウインナー
たこのから揚げ (残り物)
パスタサラダ(取りおき)
インゲン(菜園)
かまぼこ
りんご
昼食

新しいお弁当箱、黄色バージョン、ブログで写真がいつも、ピンク弁当箱で、変化がほしかった。100円ショップ。
ブログはすごい。節約?けち?な私を変えた。

入れるものが、変化ないけれど。
ごはん(ゴマ 梅干)
シュウマイ
パスタサラダ
かまぼこ
卵焼き
インゲン
きんぴら(手作り冷凍食品)
 
おやつは、黒豆せんべい
このせんべいは、若者言葉で(やばいっす。)
一個じゃものたりない。でも、棚に、のり奴も、まだ、あるのに、裏切る? 
 
夕食

チャーハン
ホルモン野菜炒め
(キャベツ 長ネギ にんじん しめじ ピーマン )
お味噌汁(まいたけ)

チャーハンのひれ肉燻製がおいしかったな。普段は、生肉多い。
食堂のチャーハンのお味に近いのは、ひれ肉の燻製だからだ。
ホルモンは、野菜がたくさん入って、いい料理。

今日もごちそう様。